
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

EURAUD

今月の頭から保有していたユーロ豪ドルの売りポジションをクローズしましたー。

エントリーしたときにはまだこのブログ始めてませんでしたので、唐突な記事ですが。。

今年度はデイトレードよりも、ポジション数を減らして、レバレッジを下げてのんびりトレードしようと思ってます。

仕事がら、いつもチャートをチェックできるわけではないので。

それに、いつもチャートのことばかり考えてるとしんどいし。

ロスカットラインだけコントロールして、ほっとこうかと(笑)

とりあえず今回は+210pipsくらいなんかな。

今保有しているポジションとか、エントリーの根拠とかはまたアップします。