「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

ゴールデンウィークKIX

ゴールデンウィークも関係ない仕事なんです。

 

仕事前に時間あったから少しだけKIX

 

この日は朝から風が強い。

 

でも使用滑走路は24L 24R

 

そして午前中ですが、曇り。

 

それなりにいい条件。

 

10時前だったのでメインホールの5階

f:id:luftogany:20160506194828j:plain

地味に初めて撮った。

 

ところで、いまさら気づいたんですが、5階って・・・

f:id:luftogany:20160506195053j:plain

ええ、画像左下のタテモノが写り込むんですね・・・

 

写り込まないように撮ると・・・

f:id:luftogany:20160506195219j:plain

どこか迫力に欠けますね。

 

多分、24Lに着陸するひこーきを狙うなら障害物がないし、椅子もあるから絶好なんでしょうけど・・・

 

基本午前中って着陸は24Rが優先的に使われてるような・・・

 

あんまりいるメリットがないのでそそくさと4Fへ

 

f:id:luftogany:20160506195516j:plain

そんな24Rに着陸したAY

 

f:id:luftogany:20160506195600j:plain

4Fなら例のタテモノも写り込まないのです!

 

でもね、200mmレンズだったら、エンドまで来てくれたら大きく撮れるけど、

f:id:luftogany:20160506195720j:plain

こういう風にインターセプトされると一気に小さくなる。

 

Peachとかそんな理由できれいな画像あまり持ってない。

 

朝のKIXの個人的なメインディッシュはLHの747。

だって、ジャンボ好きなんです。

f:id:luftogany:20160506195853j:plain

風がどんどん強くなってきたから、連絡橋が閉鎖されたらシャレにならんから、

 

余裕を持っててっしゅー!あー風に「まいる」一日。