
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

USDCADを売ろうかなぁ・・・

ゴールデンウィークを挟むと曜日感覚なくなります。

 

5月6日って、地味に今月最初の金曜でしたね。

 

第一週の金曜日

 

そうです!アメリカの雇用統計の日です。

 

基本的に雇用統計の前後にはポジションは持たないようにしてます。

 

ところが、そんなことすっかり忘れてたもんで、ブログに書いたようにEURGBPの

 

ポジションを持ったまま突入しちゃってました。

 

生き残ってたからよかったけど。

 

ところで、1週間終わって週足が確定しました。

 

f:id:luftogany:20160507221409p:plain

 

これ、USDCADの週足。

 

ずーっと下落トレンドで陰線ばかりでしたが、今週は陽線で終わりました。

 

よーく見ると-1σラインで止まってます。

 

・・・気になる。

 

日足を見てみる。

 

f:id:luftogany:20160507221544p:plain

こっちは+1σラインで止まってる。

 

やっぱり気になる。

 

遅行スパンは?

 

ローソク足に触れそう・・・

 

週明けに売ってみようかな。。。

 

ただ、どの位置にストップロスを置くか、、、

少し考えてみよう。