「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

やっぱり様子見にしようかな

今日は昼ごはんに一蘭のラーメン食べました。

 

一蘭と王将に関しては

 

「食べたい」

 

と感じたら

 

食べるまで忘れられないんです。

 

いっつも秘伝のたれは2倍にするので結構刺激的なんです。

 

今日は胃腸がびっくりしたみたいで、

 

夕方からトイレの回数が増えてます。そして燃えるように熱いです。

 

そんなことはいいんですが、USDCADですが、どうにも週足でエントリーしたら、

 

もしも買い方向に動いたら、次のターゲットはセンターラインになるんですけど、

 

センターラインまで含み損に耐えるメンタルと資金はなさそうなので、

 

リスクのことを考えてとりあえず様子見継続とすることにしました。

 

とりあえず、今保有してるポジションはEURGBP1000通貨のみです。