「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

EURGBPその3

1週間って長いようで短いですねー。

 

月曜日に再度売ったEURGBPのポジションですが、結構含み益な状態となったので、

 

欲張りすぎずに利食いしました。

 

f:id:luftogany:20160521000626p:plain

日足のチャートです。

利食いしたのは19日の朝なので、

 

ちょうど、ボリンジャーバンドのセンターラインから-2σライン過ぎまでといったとこ。

 

-2σラインを越えるということは少々過熱気味。

 

欲張ったらいいことなんてないのでね。

 

ちなみに週足のチャートで見てみるとセンターラインを割り込んだくらい。

 

週足で見ても一旦は利食いのタイミングでした。

 

今回のトレードでは+3154円の利益でした。

 

個人的には満足。

 

ポンドはイギリスの国民投票をにらんだ動きになるのかな。。

 

しばらくはリスク管理が難しくなりそう。