
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

EURAUDでビビりトレード

投稿が遅くなりましたが、先週、EURAUDでトレードをしましたー。

 

日足でボリンジャーバンドの+1σラインを割り込んできて、

 

+1σライン付近でポジションを持つことができました。

 

・・・が、

 

思うようには下落しなかった、

 

というよりは、EURUSDの負けを取り戻したいと考えてしまって・・・

 

f:id:luftogany:20160531165622p:plain

この微々たる動きであっさり利確・・・

 

二つポジションを構築して

 

利益は869円なり。

 

正直日足のトレードなのでもっと様子見したほうがよかったのかもねー。

 

だって今日(5/31)におっきく下落したし・・・

 

まぁ、結果論。

 

まだまだ未熟ということで。