「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

あーぁ

ということで、離脱多数となった国民投票

f:id:luftogany:20160626002123j:plain

これからどこへ向かうんでしょうね、イギリスさん。

 

それはそうと

 

ポジション持たないと決めてたんですが、

 

トレードで参考にしているメルマガで

 

「おそらく残留、短期ならリスク限定で買い」

 

ちなみにそれ読んで、ドル円日足見ると、確かに上がりそうな感じもしたし、1000通貨だけ買い

 

これが6月22日

 

いつもは注文したら自動的にトレールも設定されるようになってます。

 

もちろんそうなってると確認もせずに放置。

 

24日、チャート見ると

f:id:luftogany:20160625234659p:plain

ずどーーん。

 

なお、トレール設定してるし、ある程度の利益は確保できてると思って、

 

取引してるアプリ開いたら・・・

 

・・・・トレールが設定されていない・・・・・

 

ということで、損失だー。

 

よく考えたら、先日スマホが壊れて交換したんだっけ。

 

それからトレードしてなかったし、トレールの設定がされていなかったみたい。

 

いたいなー、このミス。

 

とりあえず5月のトレード分くらいかな・・・

 

-4600円。

 

うーん、今月はマイナスで終えることになりそう。

 

どっちにしてもしばらくは荒れた相場が続きそうだし、

 

下手に取り戻そうとしないことやろうね。

 

別に急いでトレードしてるわけでもないし、

 

「いいことばっかある訳ないよ それでこそ my life」←ミスチル

 

ここでいうならmy fx life ってとこ。