「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

8月1日KIX

なかなか行くことができていなかったKIX

 

地味に今住んでいるところから行こうとすると、結構時間かかるんよねー。

 

ということですが、1日子守りの任務が発生したので、チビ連れて行ってきました。

 

なんで、撮影には一切集中できず。。

f:id:luftogany:20160804155421j:plain

f:id:luftogany:20160804160356j:plain

f:id:luftogany:20160804160448j:plain

 

ええ。フツーな感じでした。

 

ちなみにチビに食事を与えているときにTGのA380は飛んでいくは、エアカランも飛んでいくという・・・間が悪いなぁ。

 

子連れで趣味に没頭するなというメッセージですかね。

 

ターミナルに戻ってサンマルクでお菓子タイム♪するときもKIX-ITMカード出し忘れるし、何事も中途半端はだめですね。

 

もうすぐ子供が妻実家に帰省するので、また行きます。絶対!