
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

今さら8月分のトレード結果

ええ、今更です。

 

もともと8月はお盆休みなどでボラリティが高まりそうだし、個人的にもリフレッシュしたい気分だったので積極的なトレードはしていないと思います。

 

旅先でまで、わざわざチャートを気にしたくはないので・・・

 

エントリー日付 通貨ペア クローズ日付 損益
8月9日 GBPAUD 8月11日 1055
8月10日 GBPAUD 8月11日 757
8月16日 EURUSD 8月18日 -254
8月26日 EURUSD 8月29日 963
8月29日 EURJPY - -
8月30日 EURJPY - -
8月31日 EURJPY - -
- - - 2521

 

上記のような結果となりました。

 

EURJPYのポジションについては9月まで保有しました。

 

ちなみに旅行中にチャートのことを考えたくないなんて言っておきながら、

 

一人旅に行った9日10日に思いっきりトレードしてますがねw

 

旅先のペンションで何気なく見たらチャンスだったのでエントリーしたまでのことです。

とりあえずは利益で終えれてよかったです。