
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

そして9月のトレード結果

続いて、9月のトレード結果です。

 

9月は黒田総裁の「お話」とFOMC、大きなイベントがありました。

結果からすると大きな動きにはなりませんでした。

 

もともとこういう乱高下がありそうなときに無理にエントリーしないので。

 

今回も普通にスルー。

 

でも、今月は損失で終えます。

カナダドル円の損失がでかいですね。

これは、トレンドを狙ったものだったんですが、思いっきり反対に動きましてね。

ストップロスに掛かりました。

 

ユーロポンドは一回損失を確定させて、もう一回エントリーしてます。

なんか10月はそっち方向に動きそうな気がしてます。

ま、来月もぼちぼちがんばりましょ。。

 

エントリー日付 通貨ペア クローズ日付 損益
8月29日 EURJPY 9月1日 1196
8月30日 EURJPY 9月1日 938
8月31日 EURJPY 9月1日 526
9月6日 AUDNZD 9月22日 -5
9月6日 CADJPY 9月13日 -2512
9月7日 CADJPY 9月13日 -1578
9月12日 NZDJPY 9月14日 635
9月14日 AUDNZD 9月22日 658
9月14日 EURGBP 9月20日 -1324
9月21日 EURGBP - -
9月28日 NZDUSD - -
- - -

-1466