
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

ポンドに注目かなー。

明日から10月の相場がスタートします。

今月は利益で終えたいところ。

とりあえず、ポンド関係が楽しそうですねー。

f:id:luftogany:20161002135124p:plain

ポンド円の日足。

ボリンジャーバンドの-1σラインを上抜ければ、上昇かというところ。

ちなみにポンド円の週足はすでにボリンジャーバンドの-1σラインを上抜けていて、なおさら買い優勢かなー。

ポンドドルについても同じような動き。

すでにEURGBPとNZDUSDでポジションを持っているから、口座のレバレッジを考えれば1つくらいしかポジション持ちたくないなー。

ポンドはただでさえボラリティ高いし。

買うなら短期で、そして、利が乗ればすぐに買い上げ下にストップ入れてリスク0にするか…

なお、ポンド円が動くと米ドル円が追従することが多いらしいです。

そうなると、ドル円、クロス円とも上昇基調で動くんかな。

ま、あれこれ考えても仕方ないので、相場の動きについていきましょ。