
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

わけあって遅くなりました

ご無沙汰しております。

ほとんど更新できていません。

 

先月上旬から妻母が来てるのでどうにも家で行動しにくいんです。

 

いちいち監視してるみたいなので。

 

とりあえず10月のトレード結果!

損失ですが。

 

10/3 GBPUSD買→10/5 手動決済 -1939

10/3 EURGBP売→10/5手動決済 ‐1870

10/6 EURGBP売→10/7 手動決済 -1092

9/27NZDUSD 売→10/7 手動決済 +1076

10/17AUDJPY買→10/19手動決済 +323

10/19AUDNZD売→10/21 手動決済 +249

10/19EURGBP売→10/24 手動決済 +197

10/20EURGBP売→10/27 手動決済 +1019

10/24GBPAUD買→10/25 ストップロス -801

10/28EURAUD買→10/31 トレール +407

ということで、‐2431円でした。

10月上旬に書いたポンドチャンスにことごとくやられた感じです。

結局10月の下旬になってようやくポンドが動いてくれたのでそこで挽回したといったところでしょうか。

ちなみに10/3のGBPUSDはだいぶ前の指値注文を消しわすれてて約定したもので、

非常にもったいないことをしました。こういったところは直していきたいですね。

 

AUDNZDやEURAUDは一時的にもっと含み益があったのですが、トレールに引っかかったりしました。

 

10月上旬のポンド関係は主に週足を根拠にエントリー、下旬は日足を根拠にエントリーしたので損失額や利益が異なります。

 

週足でポジションを持つ難しさを実感しましたね。

 

もっと指値を使うなどコストパフォーマンスのよいポジションを目指したいところです。