
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

その後の動き

さて、その後のGBPJPYですが、21日終値確定、22日の日足ですが、
f:id:luftogany:20161222173338p:plain
あれ、21日よりも少し上昇かな。

細かな動きをチェックしてみましょう。

4時間足
f:id:luftogany:20161222173436p:plain

お、ボリンジャーバンドの+1シグマラインに当たってまた下落してる。よしよし。

となると、意識するのは4時間足のセンターラインと-1シグマラインなんかな?

続いてUSDCAD

約定してからいい感じに下落してくれてましたが、
f:id:luftogany:20161222173707p:plain
今日は上昇しているみたいですね(>_<)

こちらも細かい動きということで、日足を見てみると、
f:id:luftogany:20161222173754p:plain

うーん、ボリンジャーバンドの+1シグマラインに当たるところ。

ここを越えて上昇するならばロスカットですな。

下落してくれないかなー。