
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

さて、その後の動き

さてさて、下落開始したGBPJPYですが、その後はどうでしょう?
f:id:luftogany:20161223100603p:plain

お、いい具合に落ちてきた。

とりあえずセンターラインにタッチしたから利食いのタイミング。

もう少し引っ張ってもいいかもしれないけど、週足や月足では上昇基調、そして、ホリデー前ということで、クローズ。利益は600円ちょっとw

一方でUSDCADはというと
f:id:luftogany:20161224113119p:plain
これは日足ですが、週足でもしっかりとボリンジャーバンドの+1シグマラインを越えてきたー!

終値確定していないけど、日足からみてもイヤな予感しかしないし、ロスカット。マイナス700円

ということで、トータルでみればマイナス100円弱。

年内にまだトレードするかはわからないけど、チャートはチェックするつもりです。