
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

ドル円とクロス円

おはよーございます。
今年もいよいよ最後の週が始まりました。

相場についてはずーっと円安気味に動いていたドル円、クロス円に変化が出てきてますねー。

クロス円については先週ポンド円で売ったように日足レベルでは調整局面入りしている通貨ペアがあります。

では今朝の米ドル円です。
f:id:luftogany:20161226090524p:plain
ボリンジャーバンドの+1σラインのとこ。
押し目買いポイントですが、他のクロス円通貨ペアが調整局面入りするなかで、ドル円だけここから上昇するかということですよねー。

大局観は買いなのかもしれませんが、様子見。

ユーロ円
f:id:luftogany:20161226090712p:plain
調整局面入りして、まだ売ってもいいかも。

ポンド円
f:id:luftogany:20161226090748p:plain
調整がしっかりと進んでいます。

スイスフラン
f:id:luftogany:20161226090820p:plain
同じく。

ヨーロッパの通貨はしっかりと調整局面となっています。

今から成行でエントリーするのも嫌なので、それぞれボリンジャーバンドの+1まで一回戻ることを期待して指値注文を入れてみました。
ユーロ円:123.026
ポンド円:146.32
スイスフラン円:114.6

4時間足でも+1σから+2σの範囲なので、4時間ごとにチェックしてみようかと思ってます。