「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

米ドル円でも調整局面入りか!?

今朝は風も強いし雨もすごかったので、全く傘が役に立ちませんでした。冬にこんな台風みたいな天気も珍しいですねー。さて、そんな荒れた天気とは異なり、値動きが少ない相場ですが、昨日の指値はいずれも約定せずといったところです。

ユーロ円
f:id:luftogany:20161227122415p:plain
今朝から少し上昇し始めた感じです。

ポンド円
f:id:luftogany:20161227122456p:plain
ポンド円も!

スイスフラン
f:id:luftogany:20161227122525p:plain
スイスフラン円も!!

これらの動きに影響を受けてか、米ドル円についても昨日の終値ボリンジャーバンドの+1を下回りました。
ドル円
f:id:luftogany:20161227122756p:plain
ということは、日足レベルで強い上昇は終わったのかもということですね。年末年始で流動性が下がっているのでポジションを持つかどうか悩むところです。

今日は今から寒くなっていくみたいなので風邪ひかないように気を付けたいですねー。