
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

ユーロ円が約定

こんにちはー。

今日は寒いですね。雪がちらついています。

ところで、指値置いてたユーロ円ですが、約定したようですね。
ユーロ円
f:id:luftogany:20161228124157p:plain

スイスフラン円については約定していない様子。
年末にわざわざ口座のレバレッジを上げるのもいかがなものかということで、ポンド円は指値取り消しました。

クロス円ばかりに目がいきがちですが、個人的にはオーストラリアドル米ドル、米ドルスイスフランなんかに少し注目してます。

オーストラリアドル米ドル日足
f:id:luftogany:20161228124702p:plain
日足では少し上昇するかもって感じ。

オーストラリアドル米ドル週足f:id:luftogany:20161228124741p:plain
直近の安値のところで止まってます。

オーストラリアドル米ドル月足
f:id:luftogany:20161228124819p:plain
センターラインで止まってます!

ということです。理想のシナリオはここから上昇開始すれば今が買い時ってことです。

一方の米ドルスイスフランですが、

米ドルスイスフラン日足
f:id:luftogany:20161228125205p:plain
バンドウォークしてるけど、調整を始めそうな…

米ドルスイスフラン月足
f:id:luftogany:20161228125318p:plain
こちらについても前回の高値のところで止まっています。

こういった米ドルからみの通貨が微妙な分岐点になっていると、他の米ドルからみの通貨の動きも気になるところ。

特に昨日ボリンジャーバンドの+1を割り込んだ米ドル円なんか、今後の動きに注目ですね。

トランプ大統領就任に合わせて何らかの動きがあるのかもしれませんね。

約定したユーロ円のポジションについても年末なんで深追いはしないつもりです。