
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

さてと

そろそろ仕事が始まる人もいるでしょう。

私も例の事故の件で動き回ります。あぁ、めんどくさい。


それはそうと、相場についても動き出していますね。

とりあえず日足で注目しているのはオーストラリアドル米ドルです。

昨年末からいつ上昇開始するかといった感じになっていましたが、今朝、ボリンジャーバンドの-1σを上抜けました。

オーストラリアドル米ドル日足
f:id:luftogany:20170104110511p:plain
なので、-1σの辺りに指値を置きました。

ちなみに米ドルスイスフランも売り方向が有利な感じになっています。

米ドルスイスフラン日足
f:id:luftogany:20170104110639p:plain

  1. 1σで売ってみると面白そう。

なんですが、、、

ユーロドル日足
f:id:luftogany:20170104110729p:plain

ユーロドルではまだ下落していきそうな感じです。

相反する動きになってますね。

なので、様子見といったところです。