
「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

動きました。

おはようございます。

昨日投稿したオーストラリアドル米ドルはしっかりと上昇開始してますね。
オーストラリアドル米ドル日足
f:id:luftogany:20170105064958p:plain
もちろん指値は約定してません。残念。

このまま指値注文を有効にしておくか、キャンセルするかはまだ決めてませんが、今週の金曜日にはアメリカの雇用統計があるので、変なポジションが約定しても嫌ですね。

ちなみに相反するような動きをしそうな米ドルスイスフランとユーロドルですが、

米ドルスイスフラン日足
f:id:luftogany:20170105065239p:plain

下落してます。

ユーロドル日足
f:id:luftogany:20170105065309p:plain

上昇してます。

ということで、米ドルスイスフランの方が強かったというわけでもないですが、そういう方向に動きました。

昨日はオーストラリアドルに関する通貨ペアが軒並み動きました。

そこでひとつ注目しているのはポンドオーストラリアドルです。

ポンドオーストラリアドル月足
f:id:luftogany:20170105065505p:plain
これは月足ですが、ボリンジャーバンドの-1σで抑えられてるように見えます。

このまま下落していくならば、日足でも売り方向でポジションを持ってみても…といったところ。

昨年はポンドでたくさん損失を出したので今すぐにポジションを持とうとは思いませんがw