「まいる」生活

趣味のコトとか日常生活とか投資とか

今晩は雇用統計

今晩は今年最初のイベントとも言えるアメリカの雇用統計ですね。

どういう結果が出て相場がどう動くかは全くわからないですね。

こんなときはポジションを持ったりしないで、結果を受けてどうするか考えようと思ってます。

とは言うものの、オーストラリアドル円の日足で指値を置きました。
オーストラリアドル円日足
f:id:luftogany:20170106153432p:plain

ボリンジャーバンドの-1σのとこに指値を置きました。週足では+1σまで下がってきていて、ひとつの押し目と思いまして。

オーストラリアドル米ドルについてはひとつの抵抗となりうる週足のボリンジャーバンドの-1σまで到達したので、一旦反発するかもしれません。指値は取り消しました。

こういうイベントに合わせてひとつの局面を迎えるということは何らかの動きがあるのかもしれませんね。